ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

○○を朝食べるだけでイライラ解消!?いい精神状態で試合に望める食べ物とは?

んにちは!ともやです!

 

 

 

あなたは

野球で自分のプレーが上手くいかなくて

イライラした経験はないですか!?

 

 

 

少なくとも私はあります!!

上手く聞かないと

すっごくイライラします!!笑

 

 

 

回は

 

 

『イライラした時の対処法』

 

 

についてお話します!!

 

f:id:tomoya110710:20190422093806j:image

 

回のお話は

記事の中でもかなり重要です!!

是非最後まで読んでください!!

 

 

 

 

回の記事を読まなかったら

イライラが溜まったまま

試合を迎え精神状態

最悪になってしまいます。

 

 

 

 

そして

 

 

 

イライラが爆発して

自分ではコントロール出来なくなります

 

 

f:id:tomoya110710:20190422100517j:image

 

しかし

 

 

あるものを食べると

イライラが収まります!!

 

 

そして

 

 

イライラしても

自分の中で整理がつき

いい精神状態で試合を迎えられます!

 

 

 

その食べ物とは、、

 

 

 

バナナです!!

 

f:id:tomoya110710:20190422100840j:image

 

特に食べるほうがいいです!!

 

 

バナナには

トリプトファンという物質が含まれていて

安眠をサポートします!!

 

 

そして

 

 

マグネシウムには

緊張をやわらげる

リラックス効果もあります!

 

 

 

バナナには

こんな効果があるってました??

 

 

 

でも今

家にバナナがあるとはかぎりませんよね?

 

 

 

 

なので今すぐ

 

 

 

深呼吸をしてください!!

 

f:id:tomoya110710:20190422101347j:image

 

まずは落ち着いて

リラックスすることが大切です!

 

 

 

これから

朝ご飯にバナナを食べて

いい精神状態で野球をしましょう!!

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!