ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

【バッティング】あることを意識するだけで腰がめちゃくちゃまわる方法!!

んにちは!ともやです!

 

 

 

回は

 

 

『バッティング』

 

 

について話します!!

 

f:id:tomoya110710:20190422102748j:image

 

 

あなたはを回せ!

って言われたことはありますか?

 

 

 

私も

監督やコーチ、チームメイトに

めちゃくちゃ言われました!!

 

 

 

 

自分の中では

回していたんですが

全然回せていなかったんですよね!笑

 

 

 

しかし

 

 

 

あること意識するだけで

みんなから言われなくなりました!

 

f:id:tomoya110710:20190422103337j:image

 

回の記事を読まなかったら

これから先も腰を回せ!

と言われ続けます!

 

 

 

そして

 

 

 

が回らないまま

バッティングをしてしまい

引っ張る強い打球は打てません!

 

f:id:tomoya110710:20190422103609j:image

 

しかし

 

 

 

回の記事を

最後まで読むと

まずバッティングが変わります!!

 

 

 

それだけでなく

腰を回せと言われなくなり

自然に腰が回る状態になっています!!

 

 

 

そして

はやくて強い打球がうてます!!

 

f:id:tomoya110710:20190422153038j:image

 

 

 

その方法とは、、 

 

 

 

 

骨盤を意識して

腰を回すことです!!

 

f:id:tomoya110710:20190422103915j:image

 

腰を回すというのは不可能なんです!

 

 

 

腰の骨の部分は腰椎といいますが、

腰椎は左右に5度しか動きません!

 

 

 

なので

腰を回すというのは出来ないです!

 

 

 

では今すぐ

 

 

骨盤を意識して

回してみてください!

 

f:id:tomoya110710:20190422104405j:image

 

そうすれば

フォームが安定

バッティングは格段によくなります!!

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!