ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

1日3分○○するだけであなたはレギュラーになれます!

 

んにちは!ともやです!

 

 

 

回は

 

『練習方法』

 

について話します!!

 

f:id:tomoya110710:20190423114047j:image

 

あなたは普段どんな練習をしていますか?

 

 

毎日同じような練習

繰り返しになっていませんか!?

 

 

それではあなたの欠点は治りません!

 

 

 

回は

これからのあなたの練習を変える

とても重要な記事になっています!

是非最後まで読んでください!!

 

 

 

回の記事を読まなかったり

閉じてしまったら、

 

 

あなたは自分の欠点がわからないまま

同じ練習を繰り返し

自分にあってない練習を繰り返し

努力結果に実りません。。

 

 

そして

 

 

欠点に気づくことが出来ないまま

引退試合を迎え

大人になってもおじいちゃんになっても

後悔します!!

 

 

 

後悔して大人になって

子供に野球を押し付ける人も

少なくないですよね!?

f:id:tomoya110710:20190423114521j:image

 

しかし!!

 

 

回の記事を最後まできっちりと

流さずに読むことで

 

 

あなたは自分の欠点がわかり

そこを修正することで

 

ホームランを打てます!!

 

試合に出れます!

 

レギュラーになれます!

 

 

そして

最後は後悔なく笑顔

高校野球を終われます!!

 

 

そんな野球人生にしたいですよね!?

 

 

私はこの方法で

高校野球笑顔で終わる事ができました!

 

f:id:tomoya110710:20190423114941j:image

 

その方法とは、、

 

 

自分大好きな人間になることです!!

 

 

自分の事を嫌いな人は

野球は上手くなりません!!

 

 

 

そして

野球は少し自己中心的ぐらいじゃないと

上達しません!

 

 

どんどんチームメイト

自分を見てもらいましょう!!

 

 

 

回お教えする方法は

 

 

自分のバッティングや守備を

動画で撮影する!です。

 

 

f:id:tomoya110710:20190423120103j:image

 

動画出とることによって

今はスローモーションで見ることができます

 

 

 

スローモーションで見ることで

自分の欠点修正点がわかります!!

 

 

毎日1回は必ずとりましょう!!

 

 

そうすれば自分の変化にも気づけます!

 

 

では今すぐ

 

 

手の甲に動画を撮る!

           と書いておきましょう!

 

 

 

 

そうすれば野球の時にも思い出します! 

 

 

動画とってもっと野球を好きになりましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!