ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

野球のオフは○○すればいい!?

んにちは!ともやです!

 

 

 

今回は

『野球のオフの使い方』

についてお話します!!

 

f:id:tomoya110710:20190419115616j:image

 

今回はかなり大切な お話ですので

是非最後まで読んでください!!

 

 

 

日の記事を読まなかったら

あなたは体に疲労がたまり

それが怪我につながり

試合に出られなくなります。

 

 

 

 

その状態では

これから始まる大会にも出られなくなり

ずっとベンチ外応援する事になります。

 

 

 

 

野球は怪我してしまうと

どれだけ上手くても試合に出られないんです!

 

 

 

私自身、

高校時代にOFFも自主練をし、

疲労が溜まりに溜まって

熱が出て試合に出れなかった経験をしました。

 

 

 

そして、怪我も沢山しました。

 

 

 

そんなの絶対に避けたいですよね??

 

f:id:tomoya110710:20190416143424j:image

 

しかし!!

 

 

 

休むことで

自分の最大限の力が発揮できます!

怪我を防ぐことができます!!

 

 

 

その方法とは、、

 

 

 

『完全なOFFを作ること』

 

です!!

f:id:tomoya110710:20190416143428j:image

 

 

なたは完全なOFF作ってますか?

OFFも自主練習してないですか?

 

 

 

OFFの過ごし方も様々です!

友達と遊ぶのもいいし、

大好きな彼女と遊ぶのもいいです!

 

 

 

野球の事を忘れてください!

リセットしてください!

 

 

1日完全に休む事で結果が大きく変わります!

 

 

f:id:tomoya110710:20190416173736j:image

 

では今すぐ

 

 

1日みっちりと

OFFを作ってください!!

 

 

と言ってもそんなの無理ですよね。

 

 

 

なのでまずは

休むことを意識してください。

 

 

 

それだけで結果は全く違います!!

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!!