ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

これを知らない人は損!?心の整え方

んにちは!ともやです!

 

 

 

回は

 

『自分の心を整える方法』

 

についてです!

 

f:id:tomoya110710:20190418142420j:image

 

 

今回のお話は

これからの野球人生において

とても重要なお話になっているので

是非最後まで読んでください!!

 

 

 

今日の記事を読まなかったら

あなたの心の状態は浮ついたまま

自分の結果に左右される

野球人生になります。

 

f:id:tomoya110710:20190418142506j:image

 

 

そうなってしまっては

少し調子が悪いだけで

打てない沼 守れない沼

に入ってしまいます。

 

 

 

 

その状況では、、

 

 

 

毎日暗い気持ちで

野球をしなくてはならなくなります。

 

 

 

 

私は高校時代に

沼にどっぷりと はまってしまい

野球が大っ嫌いになった経験があります。

 

f:id:tomoya110710:20190418142931j:image

 

 

 

しかし!!

 

 

 

回のことを実践することで

小さいミスにも左右されない

最強のメンタル

をゲットすることができます!

 

f:id:tomoya110710:20190419134431j:image

 

 

その方法とは、

 

 

1日ひとこと感じたことを

ノートに書くことです!!

 

 

カンタンに言えば野球ノートです!

 

f:id:tomoya110710:20190418143918j:image

 

 

あなたの高校は

野球ノート書いてますか!?

 

 

毎日書くのめんどくさいな〜と

思うとおもいます。

 

 

でも毎日一言書くだけで

最強のメンタル

をゲット出来るんですよ??

 

f:id:tomoya110710:20190418143721p:image

 

 

余裕ですよね!!

 

 

 

 

では今すぐ

 

 

携帯のメモを開いてください!

 

 

 

 

携帯は毎日開いていると思います!

携帯のメモに一言かいて

最後のメンタル

を手に入れましょう!!

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!