ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

朝ご飯であなたの人生が変わります。

んにちは!ともやです!

 

 

 

皆さんはしっかり

朝起きられてますか?

朝ごはん食べてますか?

 

 

朝ごはん

なんか野球に関係なくない?

 

 

そう思ってる人も

少なくないと

思います。

f:id:tomoya110710:20190416004031j:image

 

しかし

朝ごはんを食べるだけで

自分の力を2倍以上発揮できます!

 

 

 

今日お教えするのは

試合の日の朝ごはん

についてです!

 

 

 

これはこれからのパフォーマンスに

かなり関わってくる内容ですので、

是非最後まで読んでください!!

 

 

 

今回の記事を

読まずに閉じてしまうと、、

 

 

 

 

今まで練習してきた事が

水の泡になり

力を発揮できず

毎日の努力が結果に繋がりません。

 

 

このままでは

結果が出ないだけでなく

怪我にもつながりかねません。

 

 

その状況では

ライバルにもいつの間にか

突き放されてしまいます。

 

 

f:id:tomoya110710:20190416102426j:image

 

しかし

 

 

朝ごはんを食べると

集中力があっぷ

エネルギーの源となり

体温上昇 体内時計がリセットされます

 

 

たったこれだけかよ〜

と思っているあなた!!

 

 

 

 

野球人生が大きく変わります!

 

 

 

実際に

私も高校時代

朝ごはんを食べていませんでした。

 

 

しかし

 

 

朝ごはんを食べ出してから

急に力が出るようになり

努力が結果に実るようになりました!

 

f:id:tomoya110710:20190416103655j:image

 

 

そこで

 

今すぐ

 

やって欲しいことがあります!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

目覚ましを5分早くセット

 

 

することです!!

親に起こしてもらっている方は

5分早く起こしてもらってください!!

 

 

 

5分あれば朝ごはんだってたべれます!

毎日5分早く起きるだけで

結果が大きく変わるって考えたら

余裕ですよね?

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!