ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

【重要】これを読まないとあなたは損します。

んにちは!ともやです!

 

 

回は

 

あなたの人生を

僕が変えてしまうかもしれない

とても大事な記事になります。

 

 

あなたが本気で上手くなりたいと思うのなら

絶対に流し読みをしたり途中で読むのを

やめたりしないでください!

 

 

 

この方法を出来ている人は

100人に5人もいないと言われています。

 

 

 

 

この方法はあなたが

野球の試合を見ているとき、

その見方をほんの少し

変えるだけでできます!

 

 

 

あなたがこの記事を読むことで

 

 

柳田選手のような

ホームラン打つことができます!!

 

イチロー選手のような

レーザービームが投げれます!!

 

あなたが実現します。

 

 

テレビで見るスーパースターのプレーが

あなたによって再現されるのです。

 

 

あなたは信頼されて頼られる男になります!

 

f:id:tomoya110710:20190422180639j:image

 

しかし

 

 

あなたがこの方法を知らなかったり、

軽く流してしまえば

 

 

あなたは

一生スターのプレーを憧れて終わります。

 

 

絶対に体現することはできません。

 

 

今までどおりの

また悪魔の日々がまたやってきます。

 

f:id:tomoya110710:20190422181326j:image

 

”いくら練習しても

試合に出してもらえない。”

 

”後輩に見下される。”

 

”ついにはいじめに発展する”

 

 

もう最悪ですよね。

 

 

野球以前の問題になってきます。

 


今すぐ、改善するしかないですよね。

 

 

f:id:tomoya110710:20190422181407j:image
では、その方法とは、、

 


アウトプットを前提に

               インプットする!!


です。

 

 


いまいちピンと来ないですよね。


小学校時代の算数を
思い出してみてください。

 

f:id:tomoya110710:20190422181458j:image


学校の授業で
三角形の公式を学びましたよね。


このとき、


1 底辺×高さ÷2と覚える。


2 底辺が3センチで
       高さが4センチの三角形を想像して 
       3×4÷2=6と具体例を出して覚える。


1と2どちらが頭に入って
納得出来ると思いますか?


もちろん2ですよね。


これと同じです。

 

 


試合やスーパープレー集を見ている時、
ただ漠然と”すごい”と思って見るのではなく

 


もし自分が同じプレーをするなら
どうすればいいのか。

 

 

何を変えたら、改善したらいいか
という目線で見ることで
どんどんその選手のプレーに
近づいていきます。

 

 


これからどんどん暑くなっていき
外に出るのも苦痛になりますが
これなら家にいながら出来て簡単ですよね。

 

 


では今すぐ 

 

 

You Tubeでスーパープレー集
を見てみましょう。

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!