ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

○○することで結果が激変!?

んにちは!ともやです!!

 

 

 

今回は

 

『努力が結果に結びつかない時』

 

f:id:tomoya110710:20190417100839j:image

すべき事について

話したいと思います!

 

 

毎日毎日

一生懸命努力しているのに

努力がなかなか結果でない

なんて人いると思います。

 

 

そんな時

 

 

あることをすることで

 

 

努力が結果に結びつきます!!

f:id:tomoya110710:20190417100750j:image

 

れから始まる

春季大会夏季大会

出れるようになり

 

 

 

みんなの

ヒーロー

になることができます

 

 

 

反対に

 

 

 

今日の記事を読まなかったり

実行しなかったりすると

 

 

 

このまま結果が出ず

最後の夏の大会をむかえ

ベンチでずーっと応援

 

 

 

そしてこの先

必ず一生後悔します。

 

f:id:tomoya110710:20190417101625j:image

 

そこで

今回お教えする方法とは、、

 

 

 

友達に思い切って相談してみる

 

 

です!

 

 

 

友達はなんでも相談できるし

みんなしているやん!

 

 

って思いがちですが、

同じ守備の子やライバルの子には

意外と相談出来ていないとおもいます。

 

 

しかし

相談することで

自分の気づかなかった部分や

修正する所がわかるんです!!

 

 

 

私も高校時代

思い切って色んな人

相談してみました。

 

 

 

そこで色んな人の意見を聞いて

それを試してみると

ホームランが打てました!

f:id:tomoya110710:20190417102710j:image

 

そこで

 

 

LINEで友達に相談

 

 

してみてください!!

 

 

 

やっぱり急に直接

ききにくいとおもいます!

 

 

 

なので今すぐ

 

 

LINEを送りましょう!!

 

 

そのちょっとの勇気

結果は大きくかわります!!

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!