ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

練習中に『あること』を意識するだけであなたの試合での結果が激変!!

こんにちは!ともやです!!

 

 

今回は

 

あることを意識するだけで

試合での結果が激変する!!

 

ということをお伝えしていきます。

 

 

 

どう練習したって

結果は一緒やろ!!

 

と思っているそこのあなた。

 

 

 

そんなことあるわけないと

 

バカにするなら

 

すぐにでもこのブログを閉じてください。

 

f:id:tomoya110710:20190324135804j:image

 

でも覚えておいてください。

 

 

 

1年後  いや 1ヶ月後

このブログを読んだ人と

読んでいない人との差は

倍以上になっています。

 

 

努力を上手く結果に

           繋げたくないですか?

 

試合でホームラン

           打ちたいですよね?

 

 

 

信じてみようと思った方は

このまま進めてください。

 

f:id:tomoya110710:20190324135815j:image

 

 

 

その前に!!

 

 

あなたは練習中に

なにを考えていますか?

 

 

 

何も考えずに

 

"無" で練習していないですか?

 

気づいたら練習が終わっていた

なんて経験あなたには

必ず1度はあると思います。

f:id:tomoya110710:20190326160707j:image

 

 

これって集中してそうで

勿体ない練習の仕方なんです。

せっかく 

アドバイスをもらったのに

 

試合で結果が出ない

 

打てない守れない

 

なんてことは

避けたいですよね。

イライラしますよね。

 

f:id:tomoya110710:20190324140009j:image

 

 

あることを意識して

努力をコツコツ続けていけば

結果がドンドンついてきて

気づいた時には

チームの中でレギュラーになっていたり

中軸を打っていたりしています!

 

f:id:tomoya110710:20190322120350j:image

 

 

そのあることとは、、

 

 

 

練習中に常にいつも

 

試合を想定しながら

              イメージしながら

 

練習するということです!

 

 

あなたはいつも

何をイメージしていますか?

できていない方!!

 

 

 

あなたは試合をイメージする。

常に緊張感を高める。

誰にだってできるんです!!

 

 

 

 

そこで!

 

今すぐ!!

 

やってほしいことがあります!

 

 

それは、、、

 

 

 

常に試合を

想像してください!

 

 

これは授業中でも

どんな時間でも想像はできます!!

想像は他の人には邪魔させません!笑

そして努力を結果に上手く繋げましょう!

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!