ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

結果が出ずもがき続けたあなたが○○を変えることでレギュラーに!?

んにちは!ともやです!

 

 

 

 

あなたは

努力しても結果が出ず

落ち込んだ経験

したことありますか!?

 

 

 

 

そんなあなた

 

 

 

回お教えする方法は、、

 

 

 

『努力しても結果が

出ない時にやるべき事です!!』

 

f:id:tomoya110710:20190420205907j:image

 

 

回の記事は

なかなか結果が出ない

あなたを変える記事になっているので

是非最後まで読んでください!!

 

 

 

 

 

今回の記事を読まなかったら

あなたは結果が出ないまま

もがき続け

苦しみ

野球を嫌いになってしまいます!!

 

 

 

 

そして

 

 

これからの人生

一生後悔したまま

過ごす人生になってしまいます。

 

 

 

 

自身も

どんだけ努力しても結果が出ず

とても苦しんだ時期がありました。。

 

f:id:tomoya110710:20190420210334j:image

 

しかし

 

 

 

回の方法を実践するだけで

結果が出るようになるだけじゃなく

気付いたらあなたは

レギュラーです!!!

 

 

 

そして

 

 

あなたの活躍で

甲子園が近くなるだけでなく

好きな子にも告白されるかもしれません!!

 

 

f:id:tomoya110710:20190420210909j:image

 

 

回お教えする方法は、、

 

 

 

練習を思い切って変える!!

 

 

です!!

 

 

 

 

あなたは

同じの練習

毎日毎日繰り返してないですか??

 

 

 

 

たしかに同じ練習を

毎日繰り返すことも大切です!!

 

 

 

しかし

 

 

新しい練習を

取り入れることで

新しい発見があります!!

 

f:id:tomoya110710:20190420211401j:image

 

 

そこで今すぐ

明日の朝練自主練

 

 

 

どんな練習をするか

イメージしてみてください!!

 

 

 

 

あなたは

明日どんな練習をするか

決めましたか?

 

 

 

それを毎日繰り返し

実践していきましょう!!

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!