ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

【バッティング】これだけで速い球が打てる!?

んにちは!ともやです!

 

 

 

回は

バッティング

について話していきます!

 

 

 

最近163キロをなげた

佐々木くんが有名ですが、

あなたは速球派のピッチャーの球

打てますか!?

 

f:id:tomoya110710:20190419002855j:image

 

 

 

大抵の人は

あんなに速い球打てないですよね。笑

 

 

 

しかし

 

 

 

あの球を打てる方法があるんです!

 

 

 

回の記事を読まなかったら

あなたは速い球が打てず

そのままバッティングホームを崩し

試合に負けてしまうかもしれません。

 

 

 

そして

負のスパイラル

おちいってしまうことに

なってしまいます!!

 

f:id:tomoya110710:20190419002935j:image

 

でもこの記事を読んで

実践すれば大丈夫です!!

 

 

 

この方法を実践した

あなたはどんな速い球にも

対応できるようになります!

 

 

 

そして

選球眼も良くなり

出塁率が格段にアップします!!

 

f:id:tomoya110710:20190419134629j:image

 

 

 

みんなが打てないような

速い球を打ちたいですよね!?

 

 

 

では、

今回お教えする方法は

 

 

目のトレーニングです!!

 

 

f:id:tomoya110710:20190419004030j:image

 

野球人にとって目は命です!!

 

 

 

バッティングでは

0.何秒でボールを見極めなければ

ヒットホームランは打てません。

 

 

動体視力

鍛えれば鍛えるほど

どんなに速い球も見えるようになります!

 

 

 

では今すぐ

 

車のナンバープレートを

瞬時に見つけて

読みとってください!

 

f:id:tomoya110710:20190419005503j:image

 

それをするだけで

あなたのは鍛えられ

速い球も打てるようになります!!

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!