ともや@高校球児アドバイザー

元ベンチとスタンドで声が枯れるほど応援していた!高校球児が教える!!たった1ヶ月でレギュラーを掴み取った究極の方法とは!?

結果を出そうじゃなくて○○しよう!この考え方でブレない心になる方法!

 

 

んにちは!ともやです!

 

 

 

回は

 

 

『結果への考え方』

 

 

についてお話します!!

 

 

f:id:tomoya110710:20190422173312j:image

 

回の記事は

考え方を変えるだけで

結果が変わると言うとても重要な記事です!

是非最後まで読んでください!!

 

 

 

 

回の記事を読まないと

あなたは結果を出そうとばかり考え

自分の結果だけにとらわれた

野球人生になってしまいます!

 

 

 

そして

 

 

結果が少し出なくなると

調子が一気に落ちて

もう試合に出られなくなるようになります。

 

 

 

そうなってしまっては

野球の結果どころか

結果を通り過ぎて

大好きな野球を嫌いになってしまいます!

 

f:id:tomoya110710:20190422173738j:image

 

しかし

 

 

 

考え方を少し帰るだけで

結果に左右される野球人生とは

もう おさらばです!!

 

 

 

 

そして、ちょっとのミス

調子が落ちることもなくなり

気付いたらあなたは

チームの中心にいます!!

 

 

 

みるみる自信もついてきます!

 

f:id:tomoya110710:20190422174004j:image

 

回お教えする方法は、、

 

 

結果を出そうじゃなくて

全力を出し切ろうです!!!

 

 

 

 

野球は確率のスポーツです!

結果が出ないなんて当たり前なんです!

 

 

 

プロ野球選手でも

10打席に3本ヒットを打てば

高打者です!!

 

 

 

 

そこで今すぐ

 

 

 

紙に全力を出し切る!!

 

 

って書いて見てください!

 

f:id:tomoya110710:20190422174513j:image

 

紙に書くことで

を働かせ

全力を出し切ろう!と

思わせてくれます!!

 

 

 

全力を出し切ろう!

という考え方で是非強くなってください!!

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!